「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  SEに機変しました!可愛いブック型カバー入荷予定!お楽しみに♪

SEに機変しました!可愛いブック型カバー入荷予定!お楽しみに♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
8日(水)/9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

やっと届きました~♪
予約していたiphone6SE!
iphone6SE
今まで・・・電話の調子が悪く・・・
電話をかけて下さっても全然出れず・・・
ご迷惑をおかけした方々申し訳ございませんでした!

今後は携帯つながりますので、よろしくお願いします♪

今までiphoneのカバーは・・・

リンゴマーク見えて欲しい!
book型ケースはどうしてもしっくりこない・・・


そんな理由でシンプルな外枠だけのモノを使用していました・・・

ですが・・・

今はシンプルな外枠だけって少ないんですよね・・・(^_^;)
更に・・・iphone6になってから画面が割れやすくなったと聞き・・・←本当かは不明

思い切ってbook型カバーを使ってみようと思っています♪

どうやら・・・iphone6SEはiphone5とほぼ同じでカバーなどは共有できるそうですね!

iphone6SEを使い始めた方!
iphone5をお使いの方!

アクセサリーメーカーが作るとっても可愛いカバー入荷予定ですのでお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ