「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  一抹の不安が残るが・・・チラシ入稿完了!

一抹の不安が残るが・・・チラシ入稿完了!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
8日(水)/9(木)
16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

もうすぐ梅雨が始まっちゃいますね~
今日はそんな雰囲気漂うお天気でした・・・

さて、7月でl’heure du gouter が
愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンさせてまるっと3年になります♪
そこで、7月29日・30日・31日に周年祭として
毎年恒例の「はみだしマーケット」を開催します♪

少し早い???と思われるかもしれませんが・・・
配布用のチラシを作りました~!
はみだしマーケットチラシ
チラシの印刷はいつもWEB入稿のプリントパック
昨晩入稿完了!!

チラシは急いで作るものじゃない!
作ったら一晩寝かせて・・・何度もチェックをして入稿!
・・・と・・・毎回心掛けてはいるのですが・・・

今回も急いで作って一度のチェックで入稿してしまった・・・

ん~かなり不安・・・

過去には一番大切な店名を入れずに作ってしまった事もあったけな・・・
でもきっと大丈夫!
チェックは一回だけどじっくり見たから!

今回少し早めに作っているのは・・・
6月5日(日)にRe-styleさんの創業祭に出店させていただきます
そこで配布したいから!

分かっててどうしてもっと早くから作り始めないのか・・・
毎度毎度、自分の性格に飽きれます(^_^;)

配布用チラシが届きましたらまた紹介します♪
どこかで見かけた時には是非手に取ってみて下さいね♪

6月に入ったら・・・郵送用ハガキを作ります♪
ポイントカード会員様への郵送は6月下旬頃の予定ですのでお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ