「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  6月開催の瀬戸イベント紹介します♪

6月開催の瀬戸イベント紹介します♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【5月のお休み】
12日(木)
18日(水)/19(木)
26日(木)

こんにちは!
今日はやっと暑さが落ち着き・・・もうすぐ雨模様ですね~
さて、何かとイベントの多い愛知県瀬戸市・・・(←私のイメージ)
6月に入ってすぐに開催予定のイベントを紹介します♪
Art walk ホウボウ2016
Art walk ホウボウ2016
愛知県名古屋市、栄から伸びている名鉄瀬戸線
終点の尾張瀬戸駅から歩いて行ける銀座通り商店街と末広商店街
この二つの商店街を会場としたアートを巡るイベント

商店街で「街」と「アート」の組み合わせ♪
なんだか楽しそうですね~!!!

ず~と商店街にあるお店とアーティストとのコラボ
各お店さんで様々なジャンルの方とコラボしているので見ごたえありそうです♪

週末には食べ物や音楽、ワークショップなども開催されるそうですよ♪
まだ予定が入っていないあなた!
是非足を運んでみてはいかがですか?

詳しくはコチラ↓
http://artwalk-houbou.jimdo.com/

そうなんです・・・瀬戸市って本当にイベントが多いんですよね~
私が知らないだけで尾張旭市や長久手市にもあるんでしょうか???

瀬戸市に越してきた頃、本当にびっくりした事を覚えています♪

こんなイベントあるんだ~
えっ!?今度はコレ?
えっ!?またあるのぉ~!!!


みたいな・・・

時間があったら遊びに行きたい!
何か楽しい事ないかな~??

なんて思った時には瀬戸市のイベントを検索してみる事をお勧めします(笑)
きっと暇な時間は無くなると思いますよ!

そして、瀬戸市に遊びに来た時には是非!
ルールにお立ち寄りください♪
お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ