「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  誰じゃぁ~!!!店舗前のモノ持って行かれました・・・

誰じゃぁ~!!!店舗前のモノ持って行かれました・・・

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【5月のお休み】
12日(木)
18日(水)/19(木)
26日(木)

こんにちは!
愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンしてもうすぐ3年・・・
初めて!店舗前のモノを持って行かれるという被害にあいました~!!!
店舗前
朝、お店に着いて・・・
普段は片づけてあるはずのモノが並べられていて・・・

あれ!?何かヘン?

すぐには気付かないモノですね~(^_^;)
しかも持って行かれるとは想定していないので・・・

あれ!?私、片付け忘れてる?

などと思っていました・・・

しかし・・・
「いや待て!毎日使っている訳でもないのに片付け忘れってないでしょ!」と
自分にツッコミ入れながらもまだ気づかず・・・

いつもと何が違うんだろう・・・
と店舗前で立ち尽くす事、約1分近く・・・

やっと気付く私・・・

あ~!!!ワイン箱がない!!

空いてしまった鉢や観葉植物用害虫駆除剤、鉢底に入れる小石やネットなどなど
主に植物関係のモノをワイン箱に入れておいていました・・・

そのワイン箱がない!

なんでよ~ワイン箱・・・ただの箱だよ?
ラベルをはがした跡や針金出てたり・・・
売られているようなキレイなものではないよ!?

もー本当に嫌だ・・・気持ち悪いじゃ~ん!
結局、何が無くなったのか・・・はっきりはしないけど
記憶をたどると・・・
ワイン箱と小さい鳥かごのオブジェ、害虫用顆粒・・・
これだけがなくなっている様子・・・

店舗前に置きっぱなしにしている私が悪いですよね・・・
でもそんなの持って行かないでよ~!!
と言いたくなります・・・

今までこのような被害にあった事のない平和な方々・・・
お気を付け下さい・・・

今日からは可能な限り店舗内へ片付けます・・・

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ