「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  写真を使わないチラシってどう作る???

写真を使わないチラシってどう作る???

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【5月のお休み】
12日(木)
18日(水)/19(木)
26日(木)

こんにちは!
今日も暑かった!
皆さん、ここ数日の気温の変化で体調崩されていませんか?
l’heure du gouter の店内は案外涼しいんです♪
車の運転・・・暑くて疲れたな~なんて時は是非お立ち寄りください♪

さて、そろそろやらなきゃいけないのが
3周年イベント「はみだしマーケットvol.3」のチラシ作り!
現在出店して下さる方の調整中なんですが・・・
そろそろ、チラシを作りにとりかかって
6月の上旬には配布できるようにしなくてはいけないのです・・・

随分前に・・・ブログでも書きましたが
長年愛用してきた一眼レフカメラが故障・・・
壊れたカメラ
残念ながらCANONからは修理不可との回答・・・

そうなんです・・・私・・・
チラシはずっと写真を使ってきたから・・・
写真のないチラシ・・・

どやって作るの~!

というのが悩みなんです・・・

今までず~と写真に頼ってきたのは・・・

絵やデザインのセンスが全くないから・・・

過去のもらったチラシやDM・・・(←結構残してあるんです♪)
参考にしようと・・・イロイロ見ておりますが・・・
みんな可愛く作るよねぇ~と諦めモード全開・・・

いやいや!!!
諦めてはダメだってば!

過去に撮った写真や苦手な絵でも描いてみて・・・
あと1週間くらいでチラシ入稿目指して頑張りま~す!

チラシは6月上旬から配布予定
ポイントカード会員様には6月中旬以降郵送予定です♪
是非お楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ