「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  Re-styleハンドメイドマートチラシ届きました♪

Re-styleハンドメイドマートチラシ届きました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【5月のお休み】
12日(木)
18日(水)/19(木)
26日(木)

こんにちは!
6月に出店させていただくイベントRe-style創業祭のチラシが届きました~♪
Re-style創業祭
大きなA3サイズにたっぷり情報載ってますよ~♪
ここでRe-style創業祭についておさらい・・・

Re-styleさんはオシャレな人気店ですから・・・
ご存知だとは思いますが・・・(^_^;)
愛知県春日井市にある中古家具と雑貨のお店
お隣にはカフェが併設されています♪

そのRe-styleさんで5月27日-6月5日まで開催される創業祭
最後の3日間は店舗前の駐車場スペースを使ってハンドメイドマートが開かれます♪

3日間、出店者さんが違いますので

毎日行っても飽きない!
いつ行っても楽しい!


そんなハンドメイドマートです!

アクセサリーや服、サボテン、盆栽、陶器など・・・
内容盛りだくさんな3日間♪

l’heure du gouter は5日(日)に出店させて頂きます♪
今年も出店できてうれしい!

今年はアクセサリーやカバン、カゴやらを中心に持って行く予定♪
是非皆さんも覗きに来てくださいね♪

日程はコチラ↓
開催日:2016年 6月3・4・5日(11時~17時)
場所:Re-style 春日井(出川町) 駐車場内

※少雨開催 悪天候で中止の場合はRe-styleさんホームページやブログにて告知いたします

情報がたっぷり載ったA3サイズのチラシは当店でも設置&配布しています♪
是非手に取っていただき、出店者さんをチェックして下さいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ