「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  3年までにやる事!

3年までにやる事!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【5月のお休み】
12日(木)
18日(水)/19(木)
26日(木)

こんにちは!
とっても久々なブログ更新になってしまった。。。(^_^;)
お店は通常通り営業していましたが・・・世の中ゴールデンウィーク
だから私もブログをお休み~
などと都合の良い言い訳つけて全く書いていなかった!

今日からフツーの毎日がスタート♪
だからブログも再スタートです♪

今日からお仕事スタート!
いつもの平日に戻ったー!
そんな方も多いでしょうね!

さて、今年の7月でl’heure du gouter は3年になります
3年はあっという間ですね~でも・・・ところどころ修理が必要な個所が・・・

色がはげてきたところ・・・
汚れてしまったところ・・・
新しくしたいところ・・・


気になるところがイロイロ♪という事で!
3年を迎える7月までに手をかけていくぞ!計画立てました(笑)

勝手にして~と言われそうですが・・・

ブログを読んで・・・ご来店下さった時に・・・

あれ?まだですね・・・とか
良くなったね~・・・とか

言われると頑張れるじゃないですか~
さぼれないしね・・・(^_^;)

題して「ルールのバージョンアップ計画!」

①入口扉、持ち手のペンキがはげてきたから塗り直し~
←ペンキってあえてはがさなくてもはがれ落ちるものなのね・・・
細かい事気にしない私でもさすがに気になったので塗り直し♪

②店舗前に設定している手作り看板、適当に作ったからもうボロボロ・・・お直し~
←脚の部分はそのまま、表面を外して作り直したいと思います♪

③店舗前のウッドデッキ、ちゃんと飾る~
←商品が飾れるようにしたいと思います♪

④トイレを飾り付ける~
←通常お客様に貸し出しはしていないのですが・・・
「貸して・・・」と言われる方が多いので飾ろうと思います♪

実は他にも計画はあるのですが・・・とりあえずはこの4つ!

ちょっとずつちょっとずつ・・・変化するルールをお楽しみ♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ