「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  明日まで開催クロガネモチノキ!

明日まで開催クロガネモチノキ!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
14日(木)
20日(水)/21日(木)
28(木)

こんにちは!
l’heure du gouter では
イベントや他店舗様のチラシやショップカードなど
届いたモノはお断りはせず・・・
全て置かせて頂いています♪

そしてイベントチラシの場合は・・・
可能な限りブログで紹介させて頂いています♪

で・・・実は今日と明日開催のイベントがありました~
紹介が遅くなってしまってすみません・・・(^_^;)

名鉄瀬戸線、尾張瀬戸駅より徒歩10分
末広商店街の中にある松千代旅館さんで開催されています
クロガネモチノキ~4月おでかけの会~
クロガネモチノキ
blog0422B
雑貨やワークショップ、お菓子の販売もありそうです♪

知っている名前もチラホラ・・・

l’heure du gouter のイベントにもご参加下さった
焼菓子のHUGELさんや
お店のハンコを作って頂いたワタナベミチヨさんなどなど・・・

ですが・・・チラシだけでは分からないので・・・

明日お邪魔してみようと思っていま~す♪

その様子は午前中にはブログにアップしますので行く前のお楽しみにして下さいね♪

明日は10:00~15:00!

明日の予定が決まってないわ~
空いてる時間があるわ~と言う方
是非足を運んでみてはいかがですか?
詳しくはコチラまで→http://ameblo.jp/kuroganemotinoki/

ですので・・・

明日の営業は11時からとさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ