「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ハンドメイドアクセサリー新作入荷♪

ハンドメイドアクセサリー新作入荷♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【4月のお休み】
14日(木)
20日(水)/21日(木)
28(木)

こんにちは!
先日、ハンドメイド作家さんやらメーカーさんからの入荷が重なり
3日連続!入荷のお知らせです♪

久しぶりに陶器のアクセサリーが入荷しました♪
陶器アクセサリー
前回の入荷では白地のシンプルなアイテムが中心でしたが
今回は植物を中心としたカラフルなアイテムが揃いましたよ!

写真はスズランモチーフのシリーズです
他にも私が大好きな”ミモザ”や。。。
瀬戸市の花でもある”椿”などもあります♪

春らしくてとっても楽しくなるアクセサリーたちばかり♪
ワクワクしちゃう春にピッタリのアクセサリーをお探しの方は
是非!l’heure du gouter にのぞきに来てくださいね♪

お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ