「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  mt春の新色入荷♪マステがいっぱい!

mt春の新色入荷♪マステがいっぱい!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
14日(木)
20日(水)/21日(木)
28(木)

こんにちは!
品薄になっていたmtのマスキングテープが入荷しました~♪
mtマスキングテープ
春の新色も入っています♪

今までは幅15mmの定番サイズを中心に置いていましたが
今回は30mmタイプから3mmの極細タイプまで幅広く入れてみました♪

マスキングテープファンの方はもちろん!

イマイチなじみがないな~
そういえばもうすぐなくなるかも・・・
私も使ってみようかな?

などなど・・・
どなた様も是非のぞきに来てください♪

特にまだ使った事ない!

又は・・・

セロテープ代わりにしか使った事ない!

そんな方は是非この機会に取り入れてみませんか?
想像以上に使える幅の広いんですよ!

そして、男性の方も是非!!

お仕事に取り入れてみてはいかがですか?
どんな使い方があるの???
疑問に思った方はご遠慮なく質問して下さいませ!
お待ちしていま~す♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ