「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  壊れてしまった愛用品。。。あなたならどうしますか?

壊れてしまった愛用品。。。あなたならどうしますか?

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)
29日(火)/30日(水)/31日(木)
※29日(火) と 30日(水)は臨時休業致します

こんにちは!
「おやつの時間」vol.2が終了し
店内の片付け&ディスプレイも無事終了~♪
今日はのんびりと過ごしました(笑)

ですが。。。
「おやつの時間」vol.2終了とともに愛用品が壊れちゃった~!!!!!
壊れたカメラ

一昨日、突然使えなくなっちゃったよぉ~!
という事で。。。
一度修理に出したこともあるcanonサービスセンターへ問い合わせたところ。。。

レンズ・本体ともに昨年3月でサポート終了の為修理不可!!!

ガ~ン!!!!!

確かに。。。そろそろ10年だけど。。。
こんなに突然使えなくなるんだ。。。

結構凹んでおります。。。。。(泣)

新婚旅行の為に購入し。。。
子どもの成長も記録し。。。
毎日毎日お店の商品を撮り続け。。。
ブログやチラシの写真も全てこのカメラで撮ってきたのにぃ~!!!

毎日更新している★今日のピックアップ商品★どうしよう。。。
私のiphone 4sでは限界が。。。

それよりなにより。。。
このカメラが壊れた事が悲しい。。。
みなさん、愛用品が壊れて修理もできない時はどうしていますか?

破棄?

使えないのに保管?


私は部屋に飾りたい気分です。。。

とりあえず。。。仕事の為にも早く新しい仲間を。。。

いやいや一眼レフ。。。無理でしょ。。。

当分。。。いやいやこれからは。。。
iphone 4S に頑張ってもらいます。。。

あ~!本当に悲しいぃ~!!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ