「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  「おやつの時間」終了~皆様へお礼♪

「おやつの時間」終了~皆様へお礼♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)
29日(火)/30日(水)/31日(木)
※29日(火) と 30日(水)は臨時休業致します

こんにちは!
3月11日-23日おやつの時間
「おやつの時間」vol.2
お楽しみいただけたでしょうか?

本日最終日!
お立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました♪

お菓子が残るわずかとなってしまい。。。
アレコレ選べなかったかもしれませんが
どのお菓子もとっても美味しいので是非お楽しみ下さい♪

少し多かったかな~??と思ったお菓子もほぼ完売!!
イベント後半にお越しいただいたお客様にもお菓子をお届けできて良かったです!

今年のあんなコト、こんなコトの良かったところと。。。
次回はこうしようかな?あ~しようかな?なんて改善点も考えた2週間でした♪

2週間。。。それでも。。。
やっぱり終わってみればあっという間!

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

ご参加いただいた焼菓子作家様、ありがとうございました♪

チラシの設置・配布をお手伝いして下さった方ありがとうございました♪

facebookで記事のシェアをして下さった方ありがとうございました♪


また次回、開催するならば。。。
来年の今頃になります。。。

もちろん、まだ未定ですが。。。
またたくさんの方にご協力をお願いするかと思います

その時にはどうぞよろしくお願いします♪

明日の定休日にはディスプレイを変更!
定休日あけ金曜日からの通常営業も是非遊びに来て下さい♪
今後もたくさんの方に喜んで頂けるような企画考えたいと思います♪

本当にありがとうございました♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ