「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  春バック入荷しました♪

春バック入荷しました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)
29日(火)/30日(水)/31日(木)
※29日(火) と 30日(水)は臨時休業致します

こんにちは!
当店で開催中の「おやつの時間」vol.2
残り明日と明後日の二日間になりました♪
お菓子の種類は減ってしまいましたが、美味しいお菓子はまだあります♪
是非のぞきに来てくださいね♪

今日は春の新作バック入荷のお知らせです!
2016年春物バック入荷
大きめトートバックや2wayミニトートバックなど
これからの季節にピッタリのカラフルなバックが入荷しましたよ♪

皆さんは。。。お洋服同様。。。

季節によってバックを変えたい派?
通年同じバック派?
デートやお出かけやとっても暑い真夏など。。。時々だけバックを変える派?

どちらの方が多いんでしょうね。。。

そんな私は。。。

基本的には通年同じバック!

そして、お出かけする時やその日の気分によって
時々バックを変えるタイプなんです♪

そのため。。。
毎日使っているバックはシンプルだけど
それ以外のバックは少し個性的だったりします♪

バックを購入する時も
毎日使うためなのか。。。それ以外の為なのか。。。
買物の仕方も違ってきますね~

毎日使うためのバックは。。。
買う前から色や大きさをイメージして
そのイメージに近いバックを探しに行く!というに対して

その他のバックは。。。

一目惚れの場合がほとんど♪

皆さんにもそんな自分だけの行動パターンってありますか?
l’heure du gouter で扱うカバンは。。。

毎日使いができる個性的なバック。。。

という説明がイチバンしっくりきますね(^_^;) ←とっても都合よく聞こえますが素直な気持ちです♪

春の新作バック、是非見に来てくださいね♪


l’heure du gouter では23日まで「おやつの時間」vol.2 開催中です♪
3月11日-23日おやつの時間
残すところ2日!まだまだたくさんの方のご来店お待ちしています♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ