「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  今ならまだ叶います♪「おやつの時間」後半スタート!

今ならまだ叶います♪「おやつの時間」後半スタート!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)


昨日の定休日を挟んで、今日から「おやつの時間」vol.2後半スタートです♪
3月11日-23日おやつの時間
追加入荷も全てで揃いましたよ♪
昨年より数量を増やしてご用意させて頂きました♪
少し完売してしまったお菓子もありますが
まだまだありますよ~♪

6人の焼菓子作家さん。。。
すべての方のお菓子が食べたい!


そんなご要望も・・・
今ならまだ叶います(笑)!

一度食べて。。。
とっても美味しかったからまた買いに来ました~♪
そんなとっても嬉しいお客様もチラホラ増えてきました!
ありがとうございます♪

気になるけど・・・まだ行ってないなぁ~
「今ならまだ豊富ですよぉ~!」

今度は別の作家さんのお菓子食べてみようかな・・・
「もちろん大歓迎です♪6人のお菓子が勢ぞろいですよ♪」

お菓子・・・そんなに美味しいの?
「もちろんです!是非お試しください♪」

どなた様も是非足を運んでみて下さいね♪

現在開催中の「おやつの時間」vol.2
明日もたくさんの方のご来店お待ちしています♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ