「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  まだまだ豊富!6人のお菓子をお楽しみくださいね♪

まだまだ豊富!6人のお菓子をお楽しみくださいね♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

「おやつの時間」vol.2
3日目もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました♪

昨年の「おやつの時間」では最初の週末を迎えた段階で完売が続出。。。
イベント後半ではお菓子がほとんど残っておらず(^_^;)
せっかく来店して下さったにもかかわらず購入できないお客様も多かったです
御迷惑をおかけしましたが。。。
今年は大丈夫!
安心して下さい♪まだまだ豊富ですよ~!
patapoufのサブレショコラ
一部完売しているお菓子もありますが。。。
全て入荷の予定がある商品ばかりです♪

ここで。。。参加されている6名の焼菓子作家さんのお菓子を紹介します♪
名前だけではピンとこないお菓子もあるかもしれませんが。。。
どんなお菓子か予想してから来店されるのも楽しいかもしれませんよ?

【harunico】※全て卵・乳・白砂糖 不使用
コロコロ三色クッキー / オートミールクッキー / 玄米粉入smileクッキー
米あめサブレ / ハートのクッキー / 米粉メープルクッキー

【HUGEL】
スプーン型クッキー / はちみつしょうがクッキー / メレンゲクロッカン
ショコラフィナンシェ / カフェラテパウンド

【RireRire】
ヘーゼルナッツと紅茶のクッキー / 切り株クッキー / 赤ワインクランベリーケーキ
ココナッツレモンケーキ / ラムマロン / いちじくプルーンケーキ

【フレイトレシピ】
黒ごまスティック / コリンキーボーロ / ほうじボーロ
きなここうじボーロ / さくさくまるボーロ

【pikku onni】
ラズベリーのクグロフ / きなこぼうる / 国産レモンのケーキ
日本酒漬いちじくのケーキ / おからひじきスティック / ほうじ茶クッキー / キャラメルのパウンドケーキ

【patapouf】
サブレショコラ / 紅茶のサブレ / 木の実のクロッカン
レモンのサブレ / アップルティーのパウンドケーキ

どうですか?気になるお菓子はありましたか?
名前だけでは???のおかしもありますが。。。
それはご来店してからのお楽しみ♪
ちゃんとPOPもご用意してお待ちしていま~す♪

「おやつの時間」vol.2 明日、4日目もたくさんの方のご来店お待ちしています♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ