「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  プチギフトも用意しています♪ホワイトデーにいかがですか?

プチギフトも用意しています♪ホワイトデーにいかがですか?

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

「おやつの時間」vol.2
今日もお天気に恵まれて♪
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

今回。。。お菓子のディスプレイは
店舗中央にテーブルをまとめ、ぐるりと1周お菓子を置かせて頂いています♪
手前からお菓子を選び。。。反対側に行って
「あっ!こっちにもあるんだぁ~」と言われる方が多いんです(^_^;)

1周ぐるりと回ってゆっくりお選びくださいね♪

さてホワイトデーは来週の月曜日!
お返しの準備は大丈夫ですか?

「おやつの時間」で選んだお菓子をラッピングをされていく方がとっても多いです♪
そこでプチギフト定番のハンカチとお菓子を組み合わせたプチギフトセットを作りました♪
ホワイトデープチギフト
どれにしようかな。。。と悩んでしまう方
お菓子の他にもアイテムを入れたいな。。。
そんな方は是非チェックして下さいね♪

もちろんプチギフトセット以外にもお好きな組み合わせでラッピング致します!
ご遠慮なくお声をかけて下さい!

「おやつの時間」vol.2 明日3日目もたくさんの方のご来店お待ちしています♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ