「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  「おやつの時間」BGMはフレイトレシピさんの音楽です♪

「おやつの時間」BGMはフレイトレシピさんの音楽です♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

「おやつの時間」vol.2
初日の今日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪
午前中に完売してしまったお菓子もありましたが。。。
大丈夫です!追加入荷もありますので安心して下さいね♪

やはり予想通りオープン最初の1時は結構込み合いましたね♪
混みあいながらも・・・
ゆっくり見て頂けたようでありがとうございました♪

さて、「おやつの時間」の期間中はBGMを変更しています♪
先日ブログでも紹介しましたが
三重県四日市市で活躍しているフレイトレシピさん
お菓子を作られているご夫婦は音楽家でもあるんですよ!

そこでフレイトレシピさんのCDをBGMに流しています♪
blog0310C
いつもとは違う雰囲気をお楽しみいただけたらなと思っています♪

フレイトレシピさん、お菓子はもちろん
音楽もとっても素敵です♪
是非、お店にお越しいただいた際は
音楽にも耳を傾けてみて下さいね♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ