「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  岡崎のpatapoufさん♪「おやつの時間」参加の焼菓子作家さんを紹介♪

岡崎のpatapoufさん♪「おやつの時間」参加の焼菓子作家さんを紹介♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

3月11日(金)-23日(水)「おやつの時間」を開催します♪

期間中は「おやつの時間」を楽しくする雑貨とお菓子が集合♪

なんと!!
愛知・岐阜・三重で活躍する焼菓子作家6名のお菓子がルールに大集合~♪
ブログではご参加いただく焼菓子作家さんを紹介してきました♪

作家さんの紹介は今日で最後!
6人目は岡崎の人気スイーツ店 patapouf さんです♪!
パタプフのお菓子
patapoufさんは
ルールで扱うハンドメイド雑貨を置かせて頂いているカフェでもあります♪
商品の入れ替えなどでお邪魔する時には
ランチやお持ち帰りされるお客様でいつも賑わっている人気店!

そんなpatapoufさんが昨年に引き続き、今年もご参加下さいました♪
お菓子は定番のものが多いですがとっても美味しい!
昨年の「おやつの時間」ではリピーターされる方が多かったんですよ♪

岡崎IC近くに店舗を構えるpatapoufさんですが・・・
3月末には一旦閉店をし。。。
4月中旬に移転再オープンされる予定です♪

移転後は現在のお店より広いスペースで
八百屋さんと一緒に営業されるそうです!
コチラもとっても楽しみ!

移転再オープンの前に
ルールでお菓子を試してみませんか?

瀬戸にいながら各地で活躍されている方のお菓子に出会える!!

そんな楽しみを味わっていただけたらと思っています♪
たくさんの方のご来店お待ちしています♪

3月11日-23日「おやつの時間」について
他に参加される焼菓子作家さんについてはeventページをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ