「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  入園・入学グッズ入りました♪

入園・入学グッズ入りました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

こんにちは!
3月11日~23日は
”おやつ”をテーマに雑貨やお菓子を集めた企画イベント
「おやつの時間」を開催します♪

ブログでお菓子の作り手さんを紹介してきましたが。。。
今日はちょっとお休み(^_^;)

入園・入学グッズ入荷のお知らせです♪
入園入学グッズ
まだ用意ができていないわ~!!!というママ
是非のぞきに来てください♪
ハンドメイドらしく細部まで可愛く仕上がっていますよ♪

今回入荷したアイテムは。。。

手提げバック / シューズ入れ / ランドセルカバー
ナフキン / ハンカチ / マスク
体操服入れ / 給食袋 / お弁当袋
ティッシュケース / 移動ポケット

などなど。。。
どれもカラフルで使うのが楽しくなっちゃくアイテムばかりです♪

きっと。。。なが~く使ってくれると思います♪
是非見に来てくださいね♪

明日は「おやつの時間」作り手さんの紹介の続きをアップしま~す♪
お楽しみに!!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ