「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  土岐市HUGELさん♪「おやつの時間」お菓子の作り手さんを紹介します♪

土岐市HUGELさん♪「おやつの時間」お菓子の作り手さんを紹介します♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【3月のお休み】
2日(水)/3日(木)
10日(木)
17日(木)
24(木)/31日(木)

こんにちは!
今日はとっても寒い一日でしたね~!!
3月になったし。。。
今日から寒さも我慢して春服着よう!と。。。
決めていましたが。。。明日からにしました(^_^;)

さて、今月11日-23日の期間は
ルール企画イベント「おやつの時間」を開催します♪

店内では「おやつの時間」を楽しくする雑貨や
愛知・岐阜・三重で活躍する焼菓子作家さん6名の焼菓子の販売を行います♪

そこでブログでは・・・昨日からはお菓子の作り手さんを紹介しています♪

今日は昨年に引き続きご参加下さいまいした
岐阜県土岐市で活動されている HUGEL さんです♪
hugel
安心で美味しい素材を使ってのお菓子作りを心掛けているHUGELさん
優しく、どこか懐かしい雰囲気もするお菓子が特徴です♪

昨年の「おやつの時間」ではとても好評で。。。
HUGELさんのお菓子をご指名でご来店される方も多くいらっしゃいました!
今年もご参加いただけるという事でとっても嬉しいです♪

HUGELさんは今年の初夏頃
岐阜県土岐市でお店オープンの予定があるそうですよ!
今まではイベントでしか出会えなかったお菓子が
いつでも楽しめるようになるかも!!!
楽しみですね♪

店舗オープンの前に。。。ルールのイベントでお試しください♪

昨年はすぐに完売してしまったため
今年は昨年よりも数量を多くご用意する予定です♪
どんなお菓子が並ぶのか。。。お楽しみに♪

明日もお菓子の作り手さんを紹介します♪
どんな作り手さんがいらっしゃるのか・・・こちらもお楽しみに~!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ