「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  いよいよ明日!パルティせとに遊びに来てね!

いよいよ明日!パルティせとに遊びに来てね!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【2月のお休み】
3日(水)/4日(木)
10日(水)/11日(木)
17日(水)/18日(木)
25日(木)/27日(土)※イベント出店
※2月27日(土)はイベント出店のため臨時休業致します!
パルティせとで待ってま~す♪

こんにちは!
いよいよ明日は「パルティせとでマルシェ」の日!
※申し訳ございません、店舗はお休みします。。。

昨年末から少しずつ計画やら準備やらを続けてきました!
「パルティせとでマルシェ」は数年前から、年2回定期開催してきたイベントですが・・・
お手伝いさせて頂いたのは今回が初めて!
出店するのも初めて!
という事で・・・結構ドキドキしています・・・

お客さん喜んでくれるかな~???

で・・・私はどんなブースで出店するかと言いますと・・・
文具とセミオーダーブレスレットの販売をしま~す!
セミオーダーブレスレット
マスキングテープヤシールなどの楽しめる文具と
フセンやインデックスといった実用的な文具
そしてデスク周りを楽しくしてくれるインテリア小物

そして。。。
組みひもとビーズの色とチェーンの種類を選んで作る
セミオーダーブレスレットの販売をします♪

春になるとチラリと見えてくる手首・・・
楽しく飾ってオシャレを楽しみませんか?

セミオーダーだからこそ選びやすくてオリジナルが作れる!

たくさんの方のご来店お待ちしています♪

「パルティせとでマルシェ」
日時:2月27日(土)10:00-15:00
場所:パルティせと1F・2F
アクセス:名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅下車すぐ 地下駐車場あり

地図はコチラ→https://goo.gl/maps/YhFZtXuePF82

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ