「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ハーブクラフト講座を開催します♪

ハーブクラフト講座を開催します♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【2月のお休み】
3日(水)/4日(木)
10日(水)/11日(木)
17日(水)/18日(木)
25日(木)/27日(土)※イベント出店
※2月27日(土)はイベント出店のため臨時休業致します!
パルティせとで待ってま~す♪

こんにちは!

今日は本当に風の強い一日でしたね~!!
お店の前に置いているブラックボードも
店内に片付けました(^_^;)

さて、店内の空きスペースを利用した体験&講座
次回は3月7日に実施します♪

今日は午前の講座を紹介しますね♪
ハーブクラフト講座
「ハーブクラフト」
リップクリーム&のどスプレー作り

保湿力UPのリップクリーム
花粉症やカゼのケアに使えるのどスプレー
どちらも今すぐ欲しいアイテムですよね!

まだまだ感想が続く季節・・・
のどのイガイガ気になります・・・

毎日愛用する保湿&ケアグッズを手作りしてみませんか?

お一人様でもお友達同士でも、もちろんお子様で連れでも大丈夫!

参加費:2,000円
時 間:10時30分-12時
締 切:3月6日(日)※事前予約のみ

お申込み→0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ