「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  私の中の”ヤツ”は私をわかってる!

私の中の”ヤツ”は私をわかってる!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【2月のお休み】
3日(水)/4日(木)
10日(水)/11日(木)
17日(水)/18日(木)
25日(木)/27日(土)※イベント出店
※2月27日(土)はイベント出店のため臨時休業致します!
パルティせとで待ってま~す♪

来週の土曜日、2月27日はイベント出店の為
実店舗はお休みいたします♪

パルティせとで開催される「パルティせとでマルシェ」に参加させて頂きます!
パルティせとでマルシェ
当日、1Fではステージショーや食べ物ブース
2Fでは体験や物販ブースが集合しますよ!
私も2Fブースに出店しま~す♪

l’heure du gouter はどんな内容で出店するかと言いますと・・・

「セミオーダーアクセサリーと文具」という
なんともヘンテコな組み合わせで参加!

イベント。。。というとイメージするのが「ハンドメイド」
外部イベントで文具の販売ってどうなの??
と。。。自分でも思いましたが(^_^;)
なんとなく今回は気分で文具!
他の出店者さんとかぶらないしね!(笑)

そしてもう一つがセミオーダーアクセサリー
過去のアクセサリー作りを少しやっていた経験を活かし初の試み!

こんな内容で参加させて頂くのですが。。。
ディスプレイがなかなか決められない!
実は私の出店場所のみ、他の方とは違ったブースの形なんです!
なんだか悩んでしまって!
やばい!もう1週間しかないのにぃ~!!!!!

結構焦ってます!

それなのにぃ!
“いつもの私と比べれば準備は早い方かな~♪”
なんてココロのどこかで思ってしまっているから全然進まないのです。。。。

ホント。。。私の中の”ヤツ”は私をわかってる。。。

早く決めなきゃ・・・またバタバタするぞぉ~
と言い聞かせて今日の営業は終了しま~す!