「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ハガキを郵送しました♪

ハガキを郵送しました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【2月のお休み】
3日(水)/4日(木)
10日(水)/11日(木)
17日(水)/18日(木)
25日(木)/27日(土)※イベント出店
※2月27日(土)はイベント出店のため臨時休業致します!
パルティせとで待ってま~す♪

昨年開催しました
愛知・岐阜で活躍する焼菓子作家6名のお菓子と
「おやつの時間」を楽しくする雑貨を集めた企画イベント「おやつの時間」

とっても好評だったため
今年も同じ時期に開催する事になりました♪

そして配布用のチラシとポイントカード会員様に郵送するハガキが完成~♪
今年のチラシはこんなカンジ!
3月11日-23日おやつの時間
早速本日郵送しました!

今のところ・・・抜けている内容は・・・ない・・・ハズ・・・

ですが・・・今回もやってしまった!
写真!

チラシの印刷はいつもオンラインで注文ができるプリントパックを利用しています♪
ずーと使い続けての感想・・・

画像の色や明るさが自分のPCで確認した時より若干濃く印刷されてくる!
特にハガキは・・・


その為・・・
仕上がりのイメージよりも画像は明るくする!

毎回、この点に注意をしていたつもりですが・・・
今回はすっかり忘れておりました(^_^;)

もう少し明るくしたかったんですが・・・
表面に使用している画像が暗い感じになってしまった・・・

なかなか・・・「完璧!」な仕上がりにはならないですね~

そうは言っても・・・
今回のチラシは結構気に入っているんです♪
たくさんの方に手に取って頂けるといいな~と思っています♪

郵送の他、配布用のチラシは
今まで同様お店に置かせて頂いたりポスティングで配布しようと思っています♪
今回はちょっと少なめ3000枚!
どんなイベントになるのか・・・是非チェックして下さい!
設置店などは後日紹介させて頂きますね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ