「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  久々にディスプレイ変更♪

久々にディスプレイ変更♪

こんにちは!
今日は久しぶりにディスプレイ変更しました~!
ちょっと店内がスッキリしすぎてしまったかも。。。
と思っています。。。(^_^;)

今回、ディスプレイ変更の大きな目的は。。。
「mtマスキングテープのコーナーを設けよう!」

そんな目的でディスプレイ変更♪
mtマスキングテープ

以前、ブログでも書きましたが。。。
昨年参加したイベント「わくworkパーク2015」で
マスキングテープを使ったワークショップをやったところ
私が気に入ってしまい(笑)
子どもと箱やアクセサリーを作ったりして楽しんでいました♪

そこでお店のマスキングテープコーナーも増やそう!
作ったものを飾って。。。
「マスキングテープってこんな事もできるよ~」と紹介しようかな♪

そんな事を思って、コーナーを増やす事にしました!

mtのマスキングテープは。。。
柄はもちろん、サイズや用途別などイロイロあります♪
今はまだまだ種類は少ないですが、新しいアイテムも増やしていこうと思っています♪

マステファンの方々。。。
使っているけどいつも同じ使い方に限られる方。。。。
むしろ使わず余ってしまっている方。。。
そもそも使った事のない方。。。

こうやって使えばいいのか~!
なんていう見本も少しずつ増やしていきますので
是非参考になさってくださいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ