「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  2回目の「おやつの時間」を開催します!

2回目の「おやつの時間」を開催します!

こんにちは!

l’heure du gouter で昨年3月に開催した「おやつの時間」
皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?
おやつの時間
↑コレは昨年のチラシです♪

お店の名前、l’heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)はフランス語で「おやつの時間」
店名にちなんで。。。おやつの時間を楽しくする雑貨と
焼菓子作家6名のお菓子を集めた企画イベントを開催しました!

とってもたくさんの方にお越しいただき用意したお菓子も完売!
好評でしたので。。。

今年も同じ時期に開催を決定しました!

現在、チラシを作成中!
現在決まっている内容だけお知らせしますね♪

「おやつの時間」
2016年3月11(金)-23(水)


patapouf(岡崎)
RireRire(瀬戸)
harunico(一宮)
HUGEL(土岐)
pikku onni(春日井)
フレイトレシピ(四日市)


昨年に引き続きの方や今年新たに加わった方もいらっしゃいます♪
昨年は早い段階で完売になってしまいました。。。。
もちろんとってもありがたい事!
でもイベント後半にご来店いただいた方にも見て頂けるよう
今年は準備する数量をちゃんと考えたいと思います♪

チラシが完成次第、ポイントカード会員様には案内を郵送させて頂きますね♪
そして配布用チラシは瀬戸市内を中心にカフェやヘアサロンなどに設置をお願いに行く予定です!
手に取って見て頂けると嬉しいです♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ