「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  キレイがテーマのマルシェがあるよ!

キレイがテーマのマルシェがあるよ!

こんにちは!
明日で1月が終わりますね。。。
新しい年になってもう一か月が終わってしまうなんて!
なんだか早すぎるなぁ~(^_^;)

さて、2月には出店予定のイベントが控えています♪
事務局側で少しだけお手伝いをさせてもらっている

パルティせとでマルシェ~最大級キレイになる~
パルティせとでマルシェ2月27日
パルティせとでマルシェ2月27日
チラシが完成したんです~♪

出店ブースのジャンルはとっても様々!

ステージショーがあったり。。。
食べ物があったり。。。
体験やワークショップができたり。。。
もちろんお買物だって楽しめる!

そんなイベントですよ♪

私も今から気になっているブースがたくさん♪
結構盛りだくさんなコチラのイベント。。。
”キレイ”がテーマですが・・・
お子さんから大人まできっと楽しめると思います♪

詳しい情報はパルティせと店舗会facebookページでご覧ください!
イベント当日に向けて出店者さんの紹介をしていく予定です♪

今日アップしているチラシには出店者情報も掲載しています♪

パルティせとや瀬戸蔵をはじめ
いろいろな店舗さんでチラシ設置をお願いしていますので探してみて下さいね!

もちろん当店でも置いていますよ~
あなたの気になるブース、是非チェックして下さい♪

チラシを設置して下さる場所も募集中!
店舗様やイベントを企画されている方、是非ご連絡頂けると嬉しいです!

連絡はコチラまで→0561-76-5757

パルティせとでマルシェ~最大級キレイになる~
どうぞお楽しみに~!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ