「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  今より気持ちいい”手”が想像できるかも♪空きスペース講座次回は2月7日です!

今より気持ちいい”手”が想像できるかも♪空きスペース講座次回は2月7日です!

こんばんは!
随分久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)
お伝えしなくちゃいけない事はたくさんあるんです!
ちゃんと更新していきますね(笑)

店内空きスペースを利用したワークショップ&体験講座
先日の”アロマフレグランスプレート作り”では
店内にアロマの香りが広がり
個性あふれる素敵な作品をたくさん見せて頂きました♪
次回は是非私も作ってみたい!と思う程の楽しそうな講座でしたよ♪

そんな空きスペースの利用、次回は”ハンドマッサージ&ケア方法レッスン”を開催します
ハンドマッサージ

ハンドクリームを使う。。。それは誰でもやった事のあるケア方法

レッスンって何を。。。?

な~んて思いませんか?
ご自身の”手”に満足しているなら今までのケア方法でいいです!(←当たり前ですよね~)

そうではない!

満足している訳ではないけどこんなモノよね?
万年カサカサ・・・これ以上の改善は諦めてるわ。。。

なんて方は必見です!
ハンドケア。。。
見落としている事や知らなかったケア常識
きっと新しい発見と嬉しい感覚があるかもしれませんよ?

その場でケアを受けながらのケア方法レッスン♪
たくさんの方のご参加、お待ちしています!

店内空きスペースワークショップ&体験講座のお問合せとお申込みは

コチラへ→0561-76-5757

2016年1月~3月までの店内スペースを利用したワークショップ&体験講座のスケジュールは
コチラをご覧ください♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ