「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  緑区でお茶なら蓮庵へ♪

緑区でお茶なら蓮庵へ♪

こんばんは!
メッチャ寒い一日でしたね~
来週はもっと寒くなるってよ?
暖冬に慣れすぎてちょっと怖いな。。。(笑)

さて、昨日、カフェへハンドメイドアクセサリーの納品に行ってきました!
今回納品に行かせて頂いたのは。。。名古屋市緑区、asian tea salon蓮庵さん
お届けしたのは大人の女性にぴったりなatelier Ryukaさんのアクセサリー
atelier Ryukaのアクセサリー
カラフルで見につければ楽しくなる刺繍作家ironomoriさんのブローチ
ironomori刺繍ブローチ
このお二人の作品を納品させていただきました!

毎度の事ですが。。。カメラを忘れてしまい。。。
展示の様子をお届けできなくてすみません(^_^;)

蓮庵さんは中国・台湾・日本・ベトナムのお茶を気軽に楽しめる
アジアのお茶と手作りスイーツのカフェ
ゆったりと落ち着く空間の中に雑貨販売コーナーがありますよ♪

l’heure du gouter からお届けしているアクセサリーの他にも様々な作品が置かれています♪
お茶の合間の楽しみの一つに
お近くにお越しの際は是非のぞいてみて下さいね!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ