「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  年賀状こんなサービス♪知ってた?

年賀状こんなサービス♪知ってた?

今日も寒かった!
昨日から毎年恒例のしもやけになった私です。。。(笑)
いい加減。。。何か対策考えろよ~!
と自分に言いたくなります。。。(笑)

さて、みなさんは年賀状もう書きましたか?
もちろん、この年齢ですので毎年出してますよ~!
LINEで「あけおめ~」だけなんてとんどもない!(笑)
結構、古い事の方を好むタイプです(笑)

いやいや。。。年賀状を古いと言っている訳ではないです!
嵐に怒られますね~

毎年友人に宛てている年賀状、今年はお店としてお世話になった方へも送ろうと思っています♪
少し遅いですが。。。やっと今日、裏面の印刷をしました!
年賀状サービス

買ってきて袋に入ったままの年賀状を取り出してビックリ!

試し印刷用のハガキサイズの紙が2枚

2016年の年間カレンダー!


この二つが入っていたんです!

知ってました!?
えっ!?前からあるの?去年は気付かなかったよ???

個人的には。。。メッチャたすかるぅ~!
年に一度の年賀状印刷。。。
毎日使っているプリンターだから間違える事はないけど。。。
52円。。。印刷ミスをして郵便局まで行くの結構面倒なんだよね~

と思っちゃうから。。。

毎年、最初の一枚は緊張するんですよね!
ハガキサイズのお試し印刷用。。。ありがとうございます♪

更に2016年、年間カレンダー。。。
来年から今までより小さな手帳に変えたお蔭で。。。個人的にはとってもありがたい♪

来年もいい年になる予感♪
と感じた単純な私でした♪

≪年末年始のお休みについて≫
12月28日-1月3日までお休みします
1月4日から通常営業致します♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ