「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  締切結構早い!クリスマスケーキ♪

締切結構早い!クリスマスケーキ♪

こんにちは!

12月も中旬、今年も残りわずかになりましたね!
最近、私の気になっているコトはクリスマスケーキ!
みなさんご予約はされましたか?

現在悩み中~なんです!!!
クリスマスケーキ

先日、マツコデラックスさんがMCを務める「マツコの知らない世界」
クリスマスケーキを取り上げられた回を観まして。。。
有名店のクリスマスケーキが紹介される中
コンビニのケーキも紹介されていました!

コンビニのクリスマスケーキ
今まで買った事のなかったんですよね~

ですが。。。

観ていたら、美味しそうで~!
どこのケーキを予約しようか悩み中なんです!

TVで観たコンビニクリスマスケーキにしようか。。。
毎年恒例のEISENDOにしようか。。。
最近、縁あってお知り合いになれた
美味しいと有名な尾張旭のエミリーさんにしようか。。。

こんなに悩むのは珍しいんです(笑)。。。
例年なら、当日立ち寄ったお店で買う
もしくは。。。
予約日締切日すぎて種類もサイズもあまり選べない状況で予約する。。。

早めに事前予約なんてめったにした事のない私ですので。。。(笑)

更に。。。今日悩んでいるのにも訳が。。。!

EISENDOは20日までに店頭で予約&支払を済ませると200円の商品券がつく!
そしてエミリーさんも締切が20日!

みなさんはもう予約しましたか?
締切、結構早いんですね。。。

ケーキを用意して!今年のクリスマスは雰囲気たっぷり味わいたいと思います♪
l’heure du gouter ではクリスマスグッズもありますよ~

もう少しだけどまだまだ雰囲気味わいたいわ~
パーティーで使える飾りやナプキン追加したいな~

そんな方は是非のぞきに来てくださいね♪

ではまた明日のご来店お待ちしています♪

≪年末年始のお休みについて≫
12月28日-1月3日までお休みします
1月4日から通常営業致します♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ