「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  イベント出店者募集しています♪

イベント出店者募集しています♪

こんにちは!

今朝の雨と風はすごかった。。。。
台風!?警報出てる!?と朝から少し慌てちゃいました(笑)

この時間は少し晴れ間も見えてきて一安心ですね♪

さて、今日のブログネタは。。。イベント出店者さん募集のお知らせです♪

瀬戸市を走っている名鉄瀬戸線の終点「尾張瀬戸駅」を出てすぐの場所に
「パルティせと」という瀬戸のエントランスゲートとして建てられた複合施設があります
その「パルティせと」で「パルティせとでマルシェ」というイベントが年2回開催されているんです♪

ご存知でしたか?

そのマルシェが次回2016年2月27日(土)に開催が決定しました
パルティせとでマルシェ

今回このマルシェに少しだけお手伝いをさせて頂いています♪

テーマを決めたり。。。
出店ブースをどこに置こうか。。。
どんなチラシにしようか。。。
告知はどうしようか。。。


などなど。。。担当者の方と相談しながら
どうやったらより多くの方に喜んで頂けるのかな???
思っています♪

そこで決まったテーマが。。。

パルティせとでマルシェ~最大級キレイになる~

女性なら必ず一度は頭をよぎった事のあるキーワード
「キレイになる」にテーマを絞り

子供の為じゃない!(←これも大事ですよ♪)
喜んでくれる誰かの為じゃない!(←もちろんこれも大事ですよ♪)
とにかく自分の為に!「ワタシがキレイになりたいじゃない!」

そんな女性をターゲットにしたイベントにしよう!という事になりました(笑)
次回2月27日は今までより少しだけ規模を広くして開催します!

そんな女性をターゲットにしたイベントの出店者さんの募集しています♪
屋内開催なのでテントを持ってないわ~と言う方もご参加いただけますよ!

見た目のキレイ。。。
内面のキレイ。。。
ココロのキレイ。。。


イロイロな角度からとらえる事のできる「キレイ」というキーワードに
ピン!ときたならどなたでも出店可能です♪

募集ジャンルは飲食・物販・体験&ワークショップです
出店募集の締め切りは今月23日!
興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

詳しい内容とお申し込みはコチラ↓
http://kokucheese.com/event/index/359217/

一緒にイベントを盛り上げて下さる出店者さんをお待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ