「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  福袋の準備スタート!

福袋の準備スタート!

暖かくてもクリスマスや年越しは必ずやってきますからね~(笑)
季節が分からなくなるような暖冬の今年
暖かくても街中はクリスマスですね~♪

そんな中、今日から福袋の準備を開始!
今からってあなた!遅すぎるでしょ!って言われそうです・・・

たしか~
去年のブログでも似たような事を書いたような。。。
そして去年の福袋はこんなカンジでした~♪
福袋
さて、その福袋ですが。。。
前回同様、3000円(5000円相当)と5000円(9000円相当)の袋を作ります♪
来年はインテリアグッズを中心に入れる予定!

お家で飾れるもの。。。
細々したアクセサリーを入れられるモノ。。。
そして!前回同様、全ての福袋にカゴを入れます♪

何かしらに必ず付けるカゴ。。。きっと重宝しますよ~
お楽しみに!

そして。。。来年はもう一種類増やす事にしました!
今日たった今決めました!アクセサリー袋を作りま~す!

ネックレスとピアスorイヤリングとシュシュorブレスの3点セットで

なんと!

2000円!

お得だと思いませんか~?
作るぞ!と決めたらら福袋作りが更に楽しくなってきた♪
きっと喜んで頂けると思うんですよね♪

コチラも是非お楽しみに!

さてさて、とっても久しぶりのブログ更新でしたが。。。明日にはまたお休みです。。。
そうです、明日の木曜日は定休日。。。
金曜日からはまた毎日更新がんばりま~す♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ