「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  12月5・6日臨時休業のお知らせ

12月5・6日臨時休業のお知らせ

こんにちは!

本格的に寒くなりましたね!
更に風が強い!
なんとなんと。。。先日エバーフレッシュの鉢が倒れて割れてしまったばかりですが・・・
今日も割れちゃった!
通常店内の真ん中に置いている鉢、水やりの為外に出していたところ倒れてしまい。。。

ショック!!!

2年半、大切にしてきた鉢が相次いで割れて。。。なんだか不吉な予感。。。
そんな事を考えていた一日でした。。。

早く新しい鉢用意しなきゃね。。。

さて、今日は臨時休業のお知らせです。

12月5日(土)と6日(日)の二日間は
お店を臨時休業致します


最近は臨時休業が多くて申し訳ございません。
せっかく来ていただいてもお店は閉まっています!
どぞよろしくお願いします!

理由はイベント出店させて頂くから。。。

はりきってイベント告知をしたいところですが。。。
実は一般開放されないイベントなのです。。。すみません。。。
だからせめて「こ~ゆ~イベントだよ~」のお知らせだけでも。。。

今回は先方からのお誘いを受けて出させていただく事になりました♪
イベントのテーマは「クリスマスマーケット」

先方のイメージはこんなカンジ。。。(多分)↓

クリスマスマーケット

最初、お話を頂いたときは
当店のクリスマスグッズだけでは商材が少ないのでお断りを・・・と考えましたが
せっかくお誘いがありましたので出店してみる事にしました!

そうです!ブログ紹介はまだしていませんが
当店でもクリスマスグッズ置いているんですよ~

某ハウスメーカーさんのショールームが新しくなるそうで。。。
そのお披露目会に顧客様を招待して開催されるそうです♪
なんとその招待券には会場で使える商品券付だそうです!

大きな会社は違いますね~と思ってしまいました(^_^;)

お誘いいただいたのに、主催者さんにガッカリされてはと思い。。。
ディスプレイを考え中!
元々、商材はそれ程多くはないので
いかにボリューム多く見せられるか!いかに賑やかに演出できる!
そこをポイントに考え中!

初のクリスマス関連イベントでの出店ですのでとっても楽しみ!
イベントが終わった時には「こんなカンジだったよぉ~!」と報告させて頂きますね♪

イベントでは準備がバタバタして写真を撮り忘れる事がほとんどなので。。。
今回は忘れず撮りたいと思っています!

12月5日(土)6日(日)、店舗はお休みしていますのでお間違えのないように♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ