「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  アロマで除菌アイテムを作ろう♪

アロマで除菌アイテムを作ろう♪

こんにちは!

雨の予報だと思っていたら。。。いい天気になりました!が…ちょっと風が強すぎますね(^_^;)
大切にしていたエバーフレッシュが倒れ、鉢が割れちゃいました!!!

ショック。。。枝が折れなくて良かったです。。。

さて今週金曜日、11月27日は店内スペースを使ったワークショップの日!
午前中はアロマクラフトを開催します!

blog1124

インフルエンザの流行が始まる前に!
予防効果のあるハーブを飲みながら、アロマクラフトを楽しんでみませんか?

アロマクラフトのいいところ。。。それはやっぱり癒される香り!
ステキな香りに癒されながら自分で使うアイテムを自分で作る楽しみ♪
それがやっぱりいい!
アロマクラフトのある日は店内が素敵な香りに包まれて♪私も嬉しくなります♪

今回リラックスしながら作るアイテムは。。。

除菌用ルームスプレー&ハンドジェル

帰宅した時や気軽に公園ランチの時、ササっと除菌できるアイテムがあれば便利なのはもちろん。。。
ステキな香りのアロマで作った除菌グッズなら使うたびに癒されますね♪

これからの季節絶対欲しくなるアイテム、是非ご参加下さい

「自然の恵みでインフルエンザ予防クラフト」
参加費:1800円(材料費込)
時 間:10時~11時30分
★ハーブティーのサービスがあります

お申込みはコチラ→ 0561-76-5757

たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ