「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  お礼とご報告♪

お礼とご報告♪

こんにちは!

約1週間ぶりとなるブログ更新。。。告知しなきゃいけない事たくさんあるのに。。。
全然追いつかないバタバタの1週間を送っておりました~

お礼と報告をしなくては!!

まずは・・・18日(水)に尾張旭ナンバホームさんで開催した「ナンバdeナニカ」
第一回目の開催、しかも宣伝が十分にできていない。。。そしてお天気は雨!
そんな中、足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございました♪

お友達同士で来て下さった方、お一人で来て下さった方、お子様連れで来て下さった方
皆様に居心地の良い空間を作り出すには???と課題の残る第1回目でした

「楽しくてついつい長居しちゃった!」。。。
そんな感想が頂けるよう少しづつ改善していきます!

そして次回は12月16日(水)に開催!

今月と内容を変更して開催しますので是非また遊びに来てくださいね♪
詳しくはまた後日紹介しま~す!

そしてもうひとつ。。。

11月21日(土)は店舗を臨時休業して道の駅「瀬戸しなの」の奥にあります芝生広場で開催された
「わくWORKパーク2015」に参加させて頂きました~♪

このイベントでは「アイス棒×マスキングテープで作るオリジナルブレスレット作り」という内容で
人生初のワークショップをさせて頂きました!
アイス棒×マスキングテープで作るオリジナルブレスレット
初めてだし・・・大丈夫かな?参加してくれるKIDSはいるかな??と不安一杯!
そんな始まりでしたが、ありがたい事にたくさんの子供たちが参加してくれました!
「ブースいつでも子供がいて賑わっていたね~」と言ってくれた友達もいますが。。。。

いやいや。。。違うんです!

私の準備不足で手際が悪く!一人一人が長くなってしまっただけなんです!
予想通り?に本当にバタバタの一日でした!

ちゃんと準備をしていたら・・・
時間に余裕が持てて、参加してくれた子供達を待たせる事もなかったし。。。
呼込みとか宣伝をしたら、もっとたくさんの子供達に参加してもらえたかもしれないし。。。
お手伝いに来てくれた妹に怒られながらの一日でした(笑)

天気に恵まれ、見た限り昨年を超える来場者だった「わくWORKパーク2015」でした!
遊びに来てくれたお客様、ありがとうございました♪

バタバタの一週間が終わり。。。
少し落ち着きますが私のバタバタは更に続きますよ~♪

今後の予定をお伝えします!

まずは・・・11月27日(金)は店内空きスペースを使ったワークショップ&体験の日!

午前中にはアロマで除菌用ルームスプレー&ハンドジェル作り!
午後はハンド&アームエステ体験!

どちらもこれからの。。。いや、今から欲しい!知りたい!内容です!
是非たくさんの方のご参加お待ちしています♪
詳細は明日のブログで紹介しますね♪

その後・・・12月5日(土)6日(日)はイベント出店の為、店舗は臨時休業致します!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします!

そして今年もこの季節になりましたね~もう11月も後半なのにまだこれから準備です!
そうです!福袋!来年2016年も福袋の販売をします!
是非こちらもお楽しみに!

随分久しぶりのブログになってしまいましたが。。。
明日からまた毎日更新します!お時間のある方また読んでくださいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ