「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  FM84.5ラジオサンキュー♪

FM84.5ラジオサンキュー♪

こんにちは!

昨日は営業時間を変更して、ラジオ出演させて頂きました~♪
実は2回目に出演ですが。。。とっても緊張しました!!!

FM84.5ラジオサンキュー

通常は水野良一さんが担当されている番組だそうですが。。。
昨日はピンチヒッターの松原智子さん♪

前回、林ともみさんの番組に出させて頂いた時にも思いましたが。。。
プロの方ってすごいですね~

話の流れがスムーズ!
コチラはお任せしていれば大丈夫♪

約40分位でしょうか。。。
今週末に開催する「はみだしマーケット秋」について細かいところまで紹介させて頂きました!
こんなに貴重な機会を頂いてありがとうございました!

番組内では私の大好きなYUKIの「JOY」も流していただいたし。。。
緊張しましたが、楽しかったです!
番組後半でも話しましたが。。。
チラシには内容が詳しく載せきれていません!
イベントについてまだまだ分からないわ~と言う方は
是非HPイベントページをチェックして下さいね!

それでも分からない時はお電話下さい♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ