「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  珈琲ドリップ体験ができます♪

珈琲ドリップ体験ができます♪

こんにちは!

「はみだしマーケット秋」まで残り数日!
少しお天気が気になります!
前回は台風でした。。。今回はどうか晴れてくれますように。。。

さて、はみだしマーケット、14日の店舗前は「おなかの収穫祭」と銘打って
B級グルメやお菓子販売を予定しています♪

お菓子と言えば・・・コーヒー飲みたくなりますよね!

14日は瀬戸市みずの坂にお店を構えるcoffeeSAKURAさんがコーヒーの試飲会をして下さいます♪
こだわりの美味しいコーヒー是非お試しくださいね♪

ご自宅でコーヒーを淹れて召し上がる方も多いですよね~
私の母もその一人♪
でも。。。ハンドドリップされる方はどのくらいいらっしゃるのでしょう???
ハンドドリップの淹れ方とその魅力。。。コーヒー好きなら知りたいと思いませんか?

ということで!

14日は店舗前でコーヒードリップ体験ができますよ♪
ハンドドリップ

大人でも子供でも体験できて、楽しめる♪
是非この機会にプロから学んでみませんか?

コーヒードリップ体験
参加費:1回100円
所要時間:約5分


人数に関係なく、1回淹れるのに100円!
ご家族やカップルで一緒に体験してみるのもいいと思いますよ!

「はみだしマーケット秋」ではこんなワークショップや体験講座もご用意しています!
普段、雑貨店には行った事のない彼、いろんな事やってみたい女子、デート中のカップルやお友達同士!
きっと楽しめると思います♪是非、遊びに来てくださいね!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ