「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  14日はクリスマスアレンジ作りがあるよ~♪

14日はクリスマスアレンジ作りがあるよ~♪

こんにちは!

今日は風が強くて寒い一日でしたね!
皆様風邪にはお気を付け下さいね♪

さて昨日からこのブログでは11月13日~15日開催の「秋の大収穫祭!はみだしマーケット秋」
ワークショップや体験講座を催す「はみだし体験」の内容を紹介しています♪
今日は14日クリスマスアレンジ作りを紹介しますね♪
はみだし体験クリスマスアレンジ作り

「はみだしマーケット秋」二日目のテーマは「おなかの収穫祭」
テーマにちなんでシナモンで作った器に姫リンゴを使います
羊毛の雪だるまで実物を可愛く飾りますよ♪
大人も子供も楽しく作れるクリスマスアレンジです!
お一人様もカップルはもちろん、お子様も是非ご参加下さい♪

クリスマスアレンジ作り
参加費:800円(材料費込)


「はみだし体験」は全て事前予約を承っております♪
当日受付も可能ですが予約優先になりますので興味のある方は事前予約をおすすめします♪

お申込みはコチラ→0561-76-5757

たくさんの方のご参加お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ