「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  新たなイベント開催します♪

新たなイベント開催します♪

こんにちは!

昨晩の雨でまた少し寒さが増した気がしますね。。。
少しずつコンコン咳をされる方も増えてきました
皆様、体調管理お気を付け下さいね♪

さて、11月には「はみだしマーケット秋」を開催して
その1週間後には「わくWORKパーク2015」に出店をする予定。。。
そんな中、新たなイベントを開催する事になりました♪

その名も・・・「ナンバdeナニカ」

ナンバでナニカ イベントチラシ

どんなイベントなのかといいますと・・・
タイトルにも使わせて頂いている「ナンバ」は会場名から来ています♪
今回は尾張旭になるナンバホームさんのギャラリースペースをお借りして開催するんです♪

テーマは「お家でウキウキしたい!」

ナンバホームさん、みなさんご存知ですか?
木の住まい、季節を愉しむ暮らしを提案するナンバホームさんはとにかく木へのこだわりが強く
更に「お気に入りの雑貨を木と共に楽しむ」としてzakka style という空間の提案もされています♪
これは雑貨を使ったイベントしなくては!という事で今回お借りする事にしました!

ナチュラルで優しい雰囲気、木の温もりを感じるナンバホームさんで
雑貨販売やハンドマッサージ、お茶のサービスなどを行います♪

寒くなる季節、お家で過ごす時間も増えていきますよね!
毎日過ごす自分のお家がもっと好きになるようなインテリア小物や
自宅で出来る癒しの提案をさせて頂きます♪

住宅メーカーさんのギャラリーですが、どなたでもお越しいただけます!

ささやかですがチラシも作りました・・・
お家がもっと好きになる・・・お家で過ごしたくなる・・・
そんなふうに感じて頂けたらな~と思っています♪

場所はコチラ↓


雑貨販売はl’heure du gouter
ハンドマッサージは pearl
お茶を提供して下さるのは瀬戸市の日本茶カフェ「茶のいろは」さんです!

初めての開催で規模も小さなイベントですが是非たくさん方のご来店お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ