「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  10月27日午後はフレグランスプレート作り

10月27日午後はフレグランスプレート作り

こんにちは!

l’heureu du gouter では店内スペースを利用してワークショップや体験講座を開催しています
昨日は10月27日午前に開催するアロマクラフトワークショップを紹介しました♪
今日は同じ日の午後に開催するフレグランスプレート作りを紹介します!

フレグランスプレート作り

フレグランスプレート???

そんな方もいらっしゃると思います!私もそうでした・・・(笑)
今回は「ロウで作るフレグランスプレート」
溶かしたロウにアロマオイルで香りづけ・・・更にお好きなドライフラワーを使ってデコレーション!
写真の様な素敵なフレグランスプレートが完成します♪
想像しているよりとっても簡単に作れるそうですよ!

玄関に置けばきっとほのかに香って華やかになるよね♪!
クローゼットに掛ければいつでも香りをまとってお出かけできますね♪
寝室や洗面所などお家のどこにでも飾れるフレグランスプレート♪

ロウだと・・・溶けてこないの???

そんな疑問・・・湧きませんか~?? 私は・・・思いましたよ(笑)

それが・・・案外溶けないそうです!
真夏に直射日光を浴び続ければ多少溶ける事もあるそうですが・・・
通常ではほとんど心配はないそうです!
見た目も可愛くてほのかに香るフレグランスプレート、是非ご自身で作ってみませんか?

ロウで作る♪
フレグランスプレート作り

参加費:1500円(材料費込)
時間:13:00- // 14:00- 約1時間で作る事ができます
受付:事前予約 and 当日受付OK

お家で過ごす時間が増えるこれからの季節にピッタリ!

自分で作るオンリーワンアイテム♪

ほのかな香りを毎日楽しめる♪

そんなフレグランスプレート作り、是非たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、本日の営業時間も終了~
また明日のご来店お待ちしています!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ