「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  10月27日アロマクラフト開催します

10月27日アロマクラフト開催します

こんにちは!

l’heureu du gouter では店内スペースを利用してワークショップや体験講座を開催しています
今日は10月27日(火)午前中に開催されるアロマクラフトワークショップを紹介します♪

10月27日アロマクラフトワークショップ

夏の間にたまった老廃物や汚れのケアに使えるハーブクレイパック&ボディスクラブ
お好みのアロマオイルを使って私だけのオリジナルアロマクラフト♪

お好きな香りに癒されながらのセルフケアが楽しみですね♪

自然の恵みで♪
ハーブクレイパック&ボディスクラブ作り

参加費:1800円(材料費込)
時間:10:00-11:30
受付:事前予約のみ 締切//10月24日

アロマクラフトって初めて!

自分で作ってセルフケアに励もうかな♪

使っているのがもうすぐなくなるから!

予定が空いてるから・・・

などなど、参加理由は何でもOK!
たくさんの方のご参加お待ちしています♪

明日は27日午後のワークショップを紹介します!お楽しみに♪

さて、本日の営業時間も終了~
また明日のご来店お待ちしています!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました。過去のブログはコチラをご覧ください
オンラインショップへ